スポンサーサイト


陳列ってなんかひ・わ・い

IMG_4509.jpg
昨日はパリの国立自然史博物館の中に
ある進化大陳列館に行ってきた。
たくさんの動物の剥製が展示されていた。
吹き抜けの空間に、動物たちが行進するかの
ように並べられており、とても迫力があった。
展示の仕方がとても面白く、とても楽しい
博物館でした。

IMG_0445.jpg
「さあみんな俺についてこい。」
       進約聖書『創世記』(6章-9章)
       「マサトの方舟」より


IMG_0449.jpg
「わーん、たすけてー」


IMG_4503.jpg
カバ男くん。
カッコイイ。


IMG_4499.jpg
「おおキリオ、どうしてあなたはキリオなの?」
       シェークス・ピュア『キリオとキリエット』より


IMG_4520.jpg
「レッサーパンダにゃ負けないぞー!」


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キリンがぴったしすぎて笑ってしまったー
後姿て(笑)

つい…キリン=麒麟になって笑いとあるこーr…に変換されてしまった欲深い脳内((照w
  • N#-
  • URL
  • 2009.01.18(Sun)
  • Edit

