スポンサーサイト


お久しぶりです

IMG_0915.jpg

今日洗剤を入れずに洗濯しました。
つまり水洗いです。
もう一度500円かけて洗う気はせず、
前の人の洗剤の残りが服についていた
ので我慢しました。

牛乳を温めているのを忘れて、
火をかけ続け、気が付くと白い泡
が鍋のふちを大きく超えて
膨れ上がっていました。

鍵がないと思って探してみると
部屋を出たドアのところにささった
ままでした。

どうやら最近気が抜けているようです。
学校が始まる10月を4月とすれば、
11月はつまり5月みたいなもの。
五月病ならぬ11月病にならないように
気を引き締めていきたいですね。

お久しぶりです。
おとといイギリスから帰ってきました。
5泊6日の旅は疲労と筋肉痛との戦いでした。
ただ、イギリスの人は親切でとてもすごしやす
かったです。
しかも英語が通じるしね。

とにかくいろいろ歩き回ったのでその日々を
ご覧ください。
とりあえず今日はロンドン一日目を更新しました。
VTRスタート!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
黒縁推薦者先輩の携帯からのコメントです(にこり
  • 紅音#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
ひさしぶりーi-179
受験生ちゃんと勉強してっか?

最近黒メガネ推薦者さんから
コメントないんだよね。
元気してる?
  • 元祖しろめがね#-
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit
先輩風邪引いてたー
うちも風邪ひいてるー
明日実力テストー
来週期末ー
しかも9教科ー
死ね!
  • 紅音#-
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit

