

迷走空間

IMG_0647.jpg
ホントは今日ね
建築家・安藤忠雄のUNESCOにある
「瞑想空間」を見に行くはずだったんだ。
まあまずなぜUNESCOに瞑想空間?
ってつっこみたいところなんだけど。
でもさ
なんかデモみたいなのがあって急に見れ
なくなって。

けどね。
これはこれどよかったんだよ。
今日行きがけに犬のう○こをおっもきし踏
んでしまちゃってね。
このままそんな神聖な空間に入っていいのか
と悩んでたからね。
ちなみに靴はセーヌ側でちゃんとジャブジャブ
して洗いました。
(あひるさんはいないところで)

セーヌ川ごめんなさいm(__)m
でも悪いのはフンをちゃんともちかえらないパリ
の人たちだからさ。

明後日から5泊6日でイングランドの方へ行って
きます。
ロンドンだけじゃなくリヴァプールやマンチェスター
にも足を延ばすこととなり、とりあえす楽しみです。
ガンガン写真とってきます!

ではではまた来週

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

