スポンサーサイト


ドラゴンボール

you tube でフランス語のお勉強。
フランス語だったらDoragon ball Zが二百五十話以上。
クリリンがクリアンだったり、
たまに日本語の音声のままだったり、
いろいろおかしなところがあるが、
やっぱりドラゴンボールはおもしろい。
iPodに入れて毎日見ている。






スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
dailymotionってサイトにいけば他のアニメがたくさん落ちてるよ!
ぜひ目を通してみて!

東江くんがいなくなって半月経つけど、まだ実感がないです(ノд<。)゜。
あ~まだ会えないんだなぁって感じが残ります…
早く戻って来て~(笑)
て~(笑)
  • 黒縁推薦者#-
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
dailymotionかぁ~
ぜひ行ってみるよ。

フランスにはボーリング場がない(-_-;)
俺が帰るまでに腕を磨いていてくり☆
  • 元祖しろめがね#-
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
かめはめ波は出せるようになりました?
  • りょ#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
かめはめ波は出せないんですけど、
この前、魔貫光殺法(まかんこうさっぽう)
をおぼえました。
ただパワーをためるのに時間がかかって
いつも出す前にやられてしまいます。
  • 元祖しろめがね#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit

