

Bon anniversaire!!

IMG_0189.jpg
昨日はバスティーユ広場で待ち合わせ。
これからPause Cafeに夕食を食べに行ってくるよ

IMG_0190.jpg
雨粒と夜景


歩いて10分、カフェに到着

IMG_0197.jpg
店内は夜九時過ぎてもお客さんでいっぱいで賑わってます

んでなぜカフェかというと

IMG_0195.jpg
今日はかおりちゃんのの二十三回目の誕生日!!
みんなでお祝いに初の夜の外食なのです

IMG_0198.jpg
今日のメインディッシュ
メニュー読めなかったから適当に頼んだけどまいう~でした


そのあとは二次会

IMG_0205.jpg
こっそりセルフシャッター押したのにみんなばっちりポーズとってます(笑)

IMG_0203.jpg
プレゼント贈呈

そのあと三時くらいまで飲みながらトークタイム。
ガールズトークに頑張ってついていったけど・・・

お酒のせいで

IMG_0210.jpg
あーあ寝ちまったよ、俺。

来月は俺が誕生日
楽しみですな~







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
夜景も綺麗かね~(´ω` )

かおりさん
新垣結衣似やん(/▽≦)

お誕生日おめでとうございます


そっちでお酒強くなれるといいね( ´艸`)
  • 黒縁推薦者#-
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)
  • Edit
多分全員の中でいちばん弱いかもi-202
がんばりまーすi-282
  • 元祖しろめがね#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)
  • Edit

