スポンサーサイト


拝啓 日本の皆様へ

拝啓 日本の皆様へ


パリに来てから早三日・・・

かなり言語に、四苦八苦

書類集めに、東奔西走

そして今日から、一日一善

明日の夕飯、焼肉定食

・・・・・


そんなこんなでパリで充実した毎日を送っております(笑)




みんなたくさんのコメントまじありがとう

これはホントに頑張ってブログ更新しないとなぁと思いました。

これからはパリの街並みの画像をガンガンアップしていこうと
思っております。

ここだけの話なんだけど、

そろそろパリの街に出没するかもっていう噂がパリでもちきりらしい

乞うご期待


ではではまた









スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当色々あるねぇ~(・ω・`)

うちは景色がUPされてると嬉しいっす(笑)

いざとなったらアレだよ、テレパシーで(笑)
ごめん意味不明やね

焼肉定食並みに気にしない
  • 黒縁推薦者#-
  • URL
  • 2008.10.05(Sun)
  • Edit

