

01/25のツイートまとめ

touemasato

ということは通学に3時間以上要する僕は思考する環境に恵まれているということだ。やべーボジティブ(笑)
01-25 10:00

馬は現代では車や自転車。つまり移動中のこと。枕上は枕にもたれうとうとしている時。厠上はいわゆるトイレ。
01-25 09:57

思考に集中できアイデアを思い付きやすい場所を三上と言うそうだ。その三つは馬上、枕上、厠上。
01-25 09:51

@xoxoHaaaana ありがとう。手は抜かず、力を抜いてがんばるよ。
01-25 09:29

@TakahiroHamada 見た方がいいのかな?見たらハードルが上がって苦しみそうなのだが。
01-25 09:27

少し肩の力を抜いて周りを見回せるくらいが丁度いい。そうすれば危機感は集中力へと変わるはず。
01-25 01:36

修論二週間前にやっと芽生えた危機感。あまり育み過ぎるとそれは焦りに変わるだろう。
01-25 01:33


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

