スポンサーサイト


GWの一人言

こんばんわ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。

両親は従兄弟の結婚式で大阪のほうに行っているため、

家でお留守番でした。

とにかく家でだーらだらと過ごしていました。


『君に届け』というマンガをご存じでしょうか?

それを全部アニメで見るくらいひきこもっていましたよ。

(いや結構これが面白いんだって)


まそれ以外は

久しぶりに料理をしてみたり、

毎日犬を散歩に連れていったり、

語学の勉強をしてみたり、

なんか平和な毎日をすごしました。


そんで暇なのでtwitterというものを

やってやろうと、

以前登録したやつを参考書片手にいじってみました。


なんか有名人がごろごろいるらしく、

チュートリアルの徳井さんや無駄にマイケル・ムーア監督をフォローして、

いやーどうやって活用すればいいんだろうと一人でつっこんで。

まあ最近独り言も多いので、物は試し、つぶやいてみようと思うので、

よかったらtouemasatoで探してみてください。。


あとtwitter名言というサイトがあって、結構名言が多数ありました。

興味があったらのぞいてみてください。

→http://twittermeigen.tumblr.com/



 バスの降車ボタンを押すのが
 
 楽しみでなくなった時
 
 僕は大人になったと感じました



 








スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit

