スポンサーサイト


筋肉よりラーメン

今週の日曜日に九州の広告代理店の一次面接を受けるため、

出口研究室の先輩にOB訪問をしました。


W先輩は、その会社の中堅社員で、先日オープンしたパルコの広告や

九州征服計画と呼ばれる九州のブログを集めたサイト→

http://www.welcomekyushu.jp/demon-kakka/

などにかかわり、最前線で活躍されています。


先日は、キャナルシティのラーメン横町で

おでこにラーメンマンのような「中」を描いた人は

ラーメンが安くなるというキャンペーンを行い、

おでこに「中」と書いた人がたくさん押し寄せたそうだ(笑)


先輩の話をきき、改めて広告という仕事の面白さと

幅の広さを知り、志望が高まりました。


来週には、ゲームメーカーの一次面接も決まり、

とりあえず一安心。

不動産、広告、メーカー、商社、鉄道・・・

っておまえは何がしたいンじゃ(笑)


ブログのタイトルのようにはいかない人生。









スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
まじか~

お互い頑張ろうぜ。

来週あたり明光復帰します!!
  • masato toue#-
  • URL
  • 2010.04.22(Thu)
  • Edit

