スポンサーサイト


非通知ゲットだぜ!

昨日の非通知とりました。

約2秒で(笑)

結局連絡来たのは22:34でまじ来るの遅いっす・・

来るのひとりでそわそわしてました。

非通知の相手は丸紅からでした。

その時点で三井不動産の選考修了が決定。

まあ終わった後、いろいろダメなとこ思い出したから

納得の結果です。

この反省を次に生かすことが重要です。


しかしながら、商社に筆記試験絶好調ですな

4戦全勝

あとは、今日受けた三菱商事だけ。

やはり参考書の問題、3,4冊何度も時間を測って

解いたのがよかったのかな。

「力したものが全て報われるとは限らん。

しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」

by鴨川会長(はじめの一歩)

会長・・・・がんばったす。


しかし努力でなんとかなるのはここまで。

ここからの面接は、+αで縁と運も必要です。

明日一戦、明後日はなんと三連戦。

ハードな戦いが続きます。

よしやるぞーーーー!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

