

非通知着信

さっき非通知着信がありました。

この着信、就職活動ではうれしい知らせ。

選考が進むお知らせです。

また掛かってくるんじゃないかと、電話の前でにらめっこ

してたのですがなかなかかかってこず・・


って今日三井不動産の面接と丸紅の筆記受けたけどどっちやーー

もやもやもやもや

結局わからず寝ることに。

まあ明日掛かってくるでしょう。


本日は、伊藤忠商事の面接が進みました

逆に住友商事はダメっぽいようです・・

いいほうが悪くて、悪いほうがよいって。

いやわからんもんですな。


明日は商社の筆記試験の最後の山場、三菱商事です。

頑張ってまいります!!


P.S.今日本屋でtwitterの使い方の本を買いました。
    なんか流行ってるそうなのでやってみます。
    って全然どう活用すればよいのか・・
    誰か教えて

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
ありがとう☆

早く就職活動終わらせて明光行きたいよう。。
  • 元祖白メガネ#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit

