

昇り竜

今日商社の筆記試験二つも受けました。

まじアドレナリンでまくったよ。

住友商事はSPIでテストセンターと一緒やったから、

うまくいった気がするけど、

伊藤忠がな~

マジ時間なかった・・

グラフ・表の穴埋め、相変わらず解けないっす。

まあみんなもできてないことを期待して結果を待ちましょう。



そして先ほど、電通テックのエントリーシートの通過と

三井物産の一次面接のお知らせが☆

なんか先に進めるって気分がいいな!!

しかし、この先3回も、4回も面接を乗り越えなくてはならないとは

先は長いの~

うさぎとかめのかめ的な感じで一歩一歩進んでいきます。


明日は福岡地所、三井不動産のダブル不動産面接です。

そして丸紅の試験。

さぁ忙しくなってきたぞー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
いや~普通でも結構きついのに、食べすぎちゃたら泣いちゃいます。

産卵する亀のようにないちゃいますww

そして泣き落としで面接受かっちゃいます(笑)
  • 元祖白メガネ#-
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit

