スポンサーサイト


チョコっとデブ

ADK(アサツー ディ・ケイ)のエントリーシートを書いてたら、

いつの間にかバレンタインデーが終わっていた。

もらったチョコはお母さんからだけでした(笑)

べた過ぎる・・

チョコは大きなニキビができても苦にならないほど大好物なのに。

くそ~

みんなチョコになっちゃえー

by真人(まじん)ブウ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
真人ブウww今年も自分は2ケタ頂いてしっかりニキビできちゃいましたよーっ(笑)
  • #-
  • URL
  • 2010.02.16(Tue)
  • Edit
勝ったwwww3つくらい←
てか明光復活する可能性無きにしもあらずwwww
  • 紅音#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)
  • Edit
二桁だと~

おれなんか自分で買ったチョコで
しっかりニキビが出来ちゃったぜ。。

う~圧倒的敗北

  • 元祖白メガネ#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)
  • Edit
みっつだと。
来年勝てそうじゃないかな。
例年は負けんぞ。
義理チョコ一杯もらお。

明光来るほどやばいのか?
がんばれー
  • 元祖白メガネ#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)
  • Edit
まあ後に何個か貰ったが!←

あんた短大行けんよーて親に言われたwww
行く気ねえwwww←
  • 紅音#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
チョコ自慢はもういいやい。。
くっそーチョコにするぞこのやろー(笑)

親に言われて人生決めるのもつまらんもんな。
でも、親を黙らせるくらいのやりたいこと見つけな
いかんよ。

ってちょっと熱くなってみた。

就活して気がついたよ。
やっぱ人生目標決めてがんばらないかんて。
後悔せんようがんばりな。






  • 元祖白メガネ#-
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)
  • Edit

