スポンサーサイト


_| ̄|○ 。。。

ご無沙汰です。

只今就職活動真っ最中です。

セクション大魔王以来のへこんだお話。


今日は、この場を借りて反省します。

今日は大切な企業への履歴書を出し損ねてしまいました。

いつもぎりぎりに出す僕のだめな習慣が招いた過ち。

しかし、終わってしまったことはもう取り戻すことはできません。

今はとにかく反省し、次につなげなくては。

この悔しさを忘れずに残すために今日はこんな話を書きました。



がんばります。




今後の目標「時間に合わせて動かない。」

とにかく日常の習慣から変えていかなくては

明日あさ7時半のバスに乗るために、25分にバス停に並ぶ。






スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
世の中にはいろんな企業がいっっっっぱいあるさ~
応援してるぜ
  • gami#FkI6LyYU
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)
  • Edit

