スポンサーサイト


ポルトガル旅行記(番外編)

皆さんお元気でしょうか。

ポルトガルに行ってきました。

太陽がとても眩しく、とても目をあけてられませんでした。

IMG_0161.jpg

棒につながれている犬。
ああせつない。。

IMG_0200.jpg

黄色い帽子の小学生たち。
どこの国の小学生の帽子は黄なんだね。

IMG_0280.jpg

前の子の裾を握ってつながる幼稚園児。
かわいい風景。

IMG_0284.jpg

目をたどっていくと・・・

はい、いきどまりー。

IMG_0328.jpg

かーさ・だ・むじかで分身の術。

IMG_0374.jpg

ポルトガルでも、また猫に出合いました。
シザの集合住宅で出会った彼は、とにかくきりっとした
イケメンで、カメラを向けると必ずこちらへ向かったきました。

IMG_0391.jpg

カメラに向かって、ねこまっしぐら。

以上ポルトガルでしたー。

ん。

特にまぶしさ関係なかった。

明日からは、もっと眩しいかもしれない、

モロッコに行って参ります。

眩しくて目が開けられなかったらどうしよう。

その時は、最近使ってない白メガネを、マッキーで

黒く塗って、無駄に縁ごと黒く塗って、サングラスとして

活用してみよう。

ついでに目の下を、あのデイゲームとかでホークスの選手

がやる、ほら昔ライマーとかがやってた、黒く塗るやつとか

やってみたらいいんじゃないだろうか。

もういっそのこと全身を黒く塗ってみたらいいんじゃないだろうか。

あっでもこっちにはマッキーないや。

無理じゃん。

ああよかった。

ん。

ではでは行ってきます。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit
返事遅くなってごめんね。
飼い主はうまくみつかったかな??
最近猫みるたびにカメラかまえてるよ(笑)
飼い主見付かるといいね。

今箱男っていう変な本を友達に薦められて
よんでます。
かなりあやしいのでおすすはしないよ。
角田市さん俺も今度よもうかな~

がんばれ生徒会!!
  • 元祖めがね#-
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)
  • Edit

