

学校のプールと塩素のかほり

IMG_7737.jpg
最近体がなまってきたので、近所のプールにでも
通おうかと思ってて。
泳ぐためにはゴーグルが必要かと思い、スポーツ
店で試着してみたのですが、何とかライダーかもし
くは昆虫みたいでまったく似合わなくて。
かっこいいゴーグルが見つかったら行ってみようと
思います。

そういえば・・
昨日、今日と二日間ほとんど外に出ていません。
旅行のあとは全く外に出る気がしないのです。
でも、これじゃあ何のためにここにいるのか。。
旅行から帰ってきて、真っ裸だった木がいっきに
緑の衣に早着替えしていました。
明日からはまた、外を出歩こうかと思っています。
パリは20区まであるので、一日一区っていうのも
おもしろいかもしれません。

P.S. アイスランド編を更新しました。
   2月中ごろをご覧になってください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit

