スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国報告会

IMG_2686.jpg

日本に帰国して、はや三週間。
日本の空気は面白いようになじみ、フランスにいたころの記憶は、
まるで夢であったように、遠い記憶のかなたに。
帰ってからは、飲み会三昧の毎日、東京への報告会、
海外生活によって残り少なくなった貯蓄は、
まるで水が蒸発するように一瞬で消え去った。
僕に残されているのは、親への借金と青春18切符二回分。
「働かざる者遊ぶべからず」ということで、僕の夏休みは北九州と
福岡の往復と一泊二日の逃避行で終わるであろう。
さて、今後のブログの将来について。
フランスにいる間温かく見守ってくれて皆さんありがとうございました。
コメントより結構多くの方々が、見ていてくれたことを知り、うれしく
思いながらも、もう少しちゃんとまめに更新していればと反省しました。
今後についてなのですが、なにぶん忙しくなると放置プ・・、放置して
しまうため、今後続けていくことに迷いはあるのですが。。
ただ、イタリア、モロッコ、トルコ、最後に行った旅行を、自分なりに
まとめたいという願望と、急速に過ぎていく毎日をきちんと書き留めて
記憶にとどめて置きたいという気持ちもあり、もう少し続けることにしました。
なので、とても不定期になると思いますが、今後も元祖しろめがねをよろしく
お願いします。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。